福岡の板金塗装・デントリペアは薬院モーター板金塗装へ

» メインメニュー
» 各種お問い合せはコチラ




» お得なチケット


» 資格
福岡県公安委員会
古物商許可番号 第31615号
» 納車・引取・出張見積      サービス地域
・福岡市中央区
・福岡市城南区
・福岡市西区
・福岡市南区
・福岡市東区
・福岡市早良区
・福岡市博多区
*事前にご予約頂ければ、日程を調整して伺います*
» サービス内容一覧
板金塗装(鈑金塗装)
デントリペア
自動車修理
事故車・大破車修理
キズ・凹み修理
エクボ傷・小さなデント・大きなデント
バンパードア・フェンダー・ルーフ・ボンネット・トランク修理
車両保険修理対応
フレーム修理(フレーム修正)
全塗装(オール塗装)
エアロパーツ修理・取付け・加工
ボディー磨き・ガラスコーティング
マフラー溶接
はんだ・半田盛り
タイヤ・エンジンオイル交換
車検整備・一般整備
新車販売
中古車販売
オークションでの落札代行(ご予算内で探します)
車買取り・下取り(高価買い取り致します)
車廃車・解体・抹消手続き
エアコン(クーラー修理)
ワコーズパワーエアコン添加
コンプレッサー・ダイナモ(オルタネーター)・セルモーターの各種リビルト品取り寄せ
リサイクルパーツ取り寄せ

2009年8月28日(金曜日)

ポッシュ☆

カテゴリー: - yakuin @ 09時17分27秒

私達夫婦がよくお世話になっているある方から、
美味しいケーキ屋さんを教えてもらいました(^^)

          パティスリー「ポッシュ」
         住所:福岡市西区野方1-19-28
           筺092-881-0024
            AM10:00〜PM8:00
            定休日:月曜日

小さなお店なんですが、感じの良いお店で、
とっても美味しいケーキがズラリ・・・・と並んでいるはず。
私達が行った時はもう夕方だったので、
ちょっと少なくなっちゃってました(TへT)
それでも可愛くて美味しそうなケーキだらけだったので、
たくさん買っちゃいました(><)

そんなに甘くなくあっさりした物が多く、
ぺロっと食べちゃって、なんだかまだ食べ足りないなぁ・・・みたいな。

もうちょっと近かったら、いつでも行けるのにってちょっと残念。
でも絶対また連れてってもらいます(^^)!!

近くを通ったら、是非寄ってみてください♪

                            〜ガーコ〜


2009年6月4日(木曜日)

梅の花☆

カテゴリー: - yakuin @ 09時38分51秒

実は私とチビちゃんは誕生日が一日違いで、

誕生日のお祝いはほぼ合同のようになってしまいます(−−;)

それでも今回は誕生日が土・日と続いていたので、

チビちゃんの誕生日には家でパーティー風にお祝いをし、

私の誕生日はちょっと奮発をして、梅の花に食事に行きました(^^)

              チャイナ梅の花 西の丘店

             住所:福岡市西区西の丘2−1

              電話:092−895−5252

                 定休日:年末年始

       営業時間:11:00〜16:00(オーダーストップ15:00)

              17:00〜22:00(オーダーストップ21:00)

*メニューなど、詳しくは梅の花のHPがあるので検索してみてください(^^)*

 

私達はコースを予約し、個室でいただきました。

靴を脱いで座椅子に座るので、チビちゃんは動き回れるしご機嫌でした♪

それに最近では、けっこう何でも食べるようになったので、

食事が出だすと私達にべったりくっついて大きな口を開けて、

ツバメの子のように催促していました(^^;)

しかし一歳でコース料理なんて・・・・贅沢な口になるかもしれない(−へ−;)

私達が食べたのは山桜梅(ゆすらうめ)コース。

・冷製豆腐の逸品

・くらげのサラダ

・大根餅と湯葉揚げのXO醤かけ

・牛肉のクレープ包み

・ふく福豆冨、フカヒレあんかけ

・豆腐しゅうまい

・生麩田楽、チャイナ風

・蟹肉あんかけ茶碗蒸し

・車海老のチリソース煮

・飯物四種いずれか一品(炒飯、塩ラーメン、冷麺、かゆ)

・デザート三種盛り合わせ   

です。                      

上品な感じで、一品一品とても美味しかったんですが、

社長には量が足りなかったみたい(^^;)

これに土鍋のあんかけ炒飯を追加していました。

 

いや〜、ホントにこんなに美味しい中華を食べれて、幸せでした(^^)

美味しい食事に連れてってくれてありがとう!!

良い誕生日でした(><)

また来年もヨロシクね♪♪♪

                                          〜ガーコ〜

 

お手数ですが、どうか愛の一票をポチッとお願いします↓↓↓

                             

 


2009年5月9日(土曜日)

マシュマロ☆

カテゴリー: - yakuin @ 09時38分50秒

皆さんはGUIMAUVE CRU(ギモーヴ・クリュ)って知っていますか??

 

前に美味しいと言っていたケーキ屋さんが移転?し、

そこに新しいお店が入ってるのを見つけました。

今度は何のお店なのかな?っと入ってみました。

そこにギモーヴ・クリュがありました。

ギモーヴ・クリュはマシュマロの事みたいです(^^)

でも普通のマシュマロとは違うんですよ☆

「柔らかさを極めた、ほどけるような食感が新しいレアマシュマロ」らしいです(^^;)

確かにフワッフワで、今まで食べたマシュマロとは違う感じでした。

ん〜〜〜〜〜・・・・私は説明が下手なので、

この新しいマシュマロについて、上手く伝えられませんm(><)m

気になった人には是非実物を食べていただいて・・・・・(笑)

種類は10種類。

ラムレーズン、パッション、レモン、オレンジショコラ、フランボワーズ、

キャラメル、ピスタチオ、チーズ&ペッパー、チーズ&バジル、トマト&トマト。

私が好きだったのはラムレーズン、パッション、レモン、オレンジショコラ、

フランボワーズ、キャラメルですかね。

他にもマカロンとか、珍しいお菓子が置いてありましたよ☆

 

                      シュワリ

            住所:福岡市中央区薬院4丁目15−26

                 筺В娃坑押檻苅娃供檻隠牽沓

                 営業時間:9:00〜20:00

 

岩田屋本館地下2階にもシュワリ岩田屋店が入ってるみたいです(^^)

                                          〜ガーコ〜

 

 

お手数ですが、どうか愛の一票をポチッとお願いします↓↓↓

                             

 


2009年3月24日(火曜日)

パン屋☆「フルフル」

カテゴリー: - yakuin @ 09時41分54秒

先日、お友達夫婦に美味しいパン屋さんに連れてってもらいました。

お店自体はそんなに大きくないんですが、駐車場が広い!!

なんと25台収容可能な駐車場らしいですよ☆

 

お友達夫婦の一押しは明太フランス。

皆が明太フランスが目当てでやって来ていて、

レジで注文して焼き立てを購入するというシステム・・・?

なので、ちょっと待たないといけないんですが、

なんと!!その明太フランス、約20分おきに焼き上がるそうなんです。

そのくらいなら待ってても苦痛じゃないですよね。

その間に店内のパンを物色してたらいいんだから♪

パンを購入したら、日なたぼっこしながら食べれるテラスもあるんですよ。

コーヒー・緑茶が無料で飲めるようになっていて、

お客さんに優しいパン屋さんですね(^^)

 

その明太フランスなんですが、実は私は明太フランスを食べた事がなくて・・・・。

明太フランスってよく見かけるけど、

明太ってパンって言うより、ご飯と一緒に食べるものじゃないですか??

ホントに美味しいのか?と半信半疑で食べてみたら!!!

なんだよ!!美味しいじゃないか(><)

今まで損してたなぁ(×口×)

ここのパン屋さんの明太フランスは端の端っこまで明太が詰まっていて、

すごく満足出来ますよ(^^)v

他のパンも美味しかったし、近くに行ったら是非寄ってみてください☆

 

                  「Full Full」

           住所:福岡市東区松崎2丁目15−22

               筺А複娃坑押烹僑沓院檻坑僑僑

                営業:6:45〜19:00

                 定休日:毎週火曜日

 

                                         〜ガーコ〜

 

 

 

お手数ですが、どうか愛の一票をポチッとお願いします↓↓↓

                             

 


2008年11月29日(土曜日)

レストラン☆

カテゴリー: - yakuin @ 09時54分51秒

福岡タワーの前にある浜辺のレストランに行きました☆

残念ながら、なんて名前だったかは覚えていません(×O×)

生ハムとバジルのクリームパスタとベーコンとバジルのピザ。

バジルばっかりですね(笑)

でもバジルとクリームって組み合わせ珍しくないですか??

私は初めてでした。

なかなか良い感じで美味しかったです♪

 

で、ここのお店に中にツリーが飾ってあったんですが、

お客さんが誰もいなかったので、チビちゃんと記念撮影しちゃいました(笑)

だって大きいツリーって自分の家じゃ飾れないんだも〜ん(><)

母になると強くなるのかなぁ(??)

昔の自分だったら、お店の中で写真を撮るなんて考えられなかったです(^^;)

                                       〜ガーコ〜

 

お手数ですが、どうか愛の一票をポチッとお願いします↓↓↓

                             


2008年11月12日(水曜日)

ベビフェ☆

カテゴリー: - yakuin @ 09時56分00秒

この間、またまたベビフェに行ってきました☆

チビちゃんが産まれて3人で行くのは初めてです。

今回案内された席は初めての席で、

向かい合ったソファがテーブルの下でつながっていて、靴を脱いで上がるんです。

赤ちゃんが転がり落ちる心配もしなくていいし、ナイスな席でした♪

今回食べたのは、

生ハムとパルメザンチーズのサラダ。

きのこのコーンポタージュスープ。(コーンスープだっけ?)

シーフードのトマトソースパスタ。

高菜と豚肉の中華風チャーハンです。

パスタとチャーハンは2人前だったんですが、二人でペロっと食べちゃいました☆

生ハムのサラダはしょっぱい感じがお野菜に合って美味しかったです(^^)

きのこのスープもちょっとしょっぱい感じがしたんですが、

きのこがあんまり好きではない社長が食べていたので、美味しかったんでしょう♪

パスタはあっさりで美味しかったです。

私的にはあさりが入ってなかったらもっと美味しかったかなぁなんて。

あさりが苦手なんです(^^;)

チャーハンはちょっぴりピリッとしていました。

チャーハン好きの社長はかなりお気に召したらしく、バクバク食べ、

帰りには、チャーハン三人前頼めば良かった・・・・っとぼやいていました(×O×)

でも最後苦しみながら食べるよりも、

もうちょっと食べたかったな〜くらいがいいんですよね〜!

今度はオムライスとか他のメニューにも挑戦してみたいですO(^^)O

また写真載せますね☆

                                         〜ガーコ〜

 

お手数ですが、どうか愛の一票をポチッとお願いします↓↓↓

                             


2008年10月18日(土曜日)

呼子☆

カテゴリー: - yakuin @ 09時21分47秒

先日、天気も良かったのでドライブがてら、

呼子にイカを食べに行ってきました(^^)

今回はご飯時の時間をズラして行ったので、すぐ入れました☆

今回行ったのは、    「いか太郎」

    住所:佐賀県東松浦郡呼子町殿の浦 呼子大橋そば

            筺В娃坑毅機檻牽押檻苅毅隠

         営業時間:AM10:30〜PM9:00         です。

 

↑これがセット内容です。

イカのお刺身の切り方が細い切り方ではなく、

太い変わった切り方だったので、歯ごたえ抜群!

こっちの切り方のほうが好き♪

シュウマイも美味しいし、和え物も美味しいし、茶碗蒸しも美味しいし、

最後の天ぷらなんか、超!美味しい♪♪

私は最後の天ぷらが一番好きだな〜(^^)

はっ!天ぷらの写真がないですね(−−;)

ごめんなさい・・・・

でも、でも、やっぱり天ぷらは出来たてをハフハフ言って食べなきゃ・・・・(笑)

単に食い意地がはってるだけですm(。。;)m

 

帰りにはせっかくここまで来たからと呼子大橋を渡って、

「風のみえる丘」に行ってみました。

そしてチビちゃんと呼子大橋をバックに写真を撮りました。

呼子大橋なんて何回も見た事も来た事もあるのに、

チビちゃんがいると、なんだか新鮮に感じられるんですね(^^)

ビバ!チビちゃん!!・・・・・意味わかんない(笑)

                                        〜ガーコ〜

 

お手数ですが、どうか愛の一票をポチッとお願いします↓↓↓

                             


2008年9月23日(火曜日)

ベビーカー☆洋食屋

カテゴリー: - yakuin @ 09時00分54秒

この間の日曜、初☆ベビーカーに乗せました!

なんだか良い子に乗ってくれるじゃありませんか♪

やっぱり乗り物全般、好きなんだな〜(^^)

なので、ベビーカーに乗せて、洋食屋に行ってきました。

そこの洋食屋がなかなか美味しくって♪

紹介しますね(^^)v

↑これはオムライスランチ。

ホントは下の写真のようにサラダ付きです。

オムライスランチはオムライスとサラダとコーヒーです。

 

↑これはパスタランチ。牛肉の和風パスタです。

パスタランチはパスタとサラダとパンとコーヒーです。

それぞれプラス200円で、デザートが付いてきます。

私はストロベリーシャーベット、社長はかぼちゃのプリンにしました(^^)

オムライスもパスタもとっても美味しかったです♪

私は和風のパスタはほとんど食べたことないんですが、アリだな〜♪

今度、自分でも作ってみようかと思いました。

場所は        〜欧風手作り料理の店〜

                「まるみっと」

           住所:城南区早良区原7−15

               筺В牽僑院檻沓苅横亜            です。

近くを通ったら、是非行ってみてください(^^)

                                       〜ガーコ〜

 

 

お手数ですが、どうか愛の一票をポチッとお願いします↓↓↓

                             


2008年9月9日(火曜日)

「童夢の森」☆

カテゴリー: - yakuin @ 09時19分44秒

新しい美味しいパン屋さんを見つけました☆

最近出来たパン屋さんです。

場所はちょっと遠いんですが、

前の職場のお友達がそこで働いているので行ってみたら、かなり美味しかったんです♪

お友達というか、もうホントのお姉ちゃんのような人(^^)

一緒に働いてる時も仕事場のムードメーカーだったけど、

このパン屋さんでも、同じようにムードメーカーになってるようです。

お姉ちゃんとは味覚も似てて、お互い好きなモノがわかるんです。

だからパンを選ぶ時に、どれがオススメ??っと聞くと、

あなたが好きなのは、これとこれとこれとこれと・・・・・・。

次々に教えてくれるので、行く度に山ほど買ってしまいます(笑)

お店はなかなか広くて、パンの種類がたくさんあります!

社長の好きな調理パンもたくさんあるので、

ちょっと遠いけど、行きたいなって言ったら連れてってくれます(^^)v

私のオススメは紅茶とリンゴのパン、シナモンのパン、メープルパン、ピザパン・・・

もっとあるんですが、いつも人が多いので名前を覚えるヒマがありません(T−T)

今度、お姉ちゃんに教わりたいと思います(><)!!

 

もし近くに行ったら、是非寄ってみてくださいね

              「石窯パン工房 童夢の森」

               住所:前原市浦志3−3−3

                筺А複娃坑押烹械械亜檻沓隠械

               営業時間:8:00〜19:00  

                  定休;毎週月曜                

今回、また写真がありませんm(。。)m

文だけではあまり伝えきれないかもしれませんが、お許しを・・・・。

                                        〜ガーコ〜

 

お手数ですが、どうか愛の一票をポチッとお願いします↓↓↓

                             


2008年8月27日(水曜日)

リベンジ☆

カテゴリー: - yakuin @ 11時58分01秒

24日の日曜、志賀島にリベンジに行ってきました(^^)

ばり美味ちゃんぽんです♪

今回は社長の独断で、こっそり牛丼も頼んじゃってました(^^;)

こんなに食べれるのか〜?と、思いきや、ペロッと平らげてしまいました!!

やっぱりここのちゃんぽんが、一番好きです♪

なんてったってスープが美味い☆

佐賀軒のちゃんぽんも好きなんですが、私にはちょっと濃いめすぎです。

佐賀軒のちゃんぽんは、入ってる野菜が好きです(^^)

佐賀軒のちゃんぽんの野菜と丸美屋のスープが一緒になると、

それはそれは最強なちゃんぽんが出来ることでしょう。

でも、別々だからこそ、二度美味しいのかな〜(^^;)

 

「丸美屋」のちゃんぽん。

場所は志賀島に入って左回りをしてください。

そしたら、すぐ左に♪ちゃんぽん♪の旗が出ています。

志賀島に行った際は寄ってみてください☆

                                       〜ガーコ〜

 

お手数ですが、どうか愛の一票をポチッとお願いします↓↓↓

                             


Management by INA


Username Password
福岡県・福岡市の板金塗装(鈑金塗装)・デントリペア・自動車修理・板金修理は福岡の薬院モーター板金塗装にお任せ下さい。福岡市内での板金塗装・デントリペア・自動車修理が上手な工場です。